349b55bc.jpg
df362995.jpg
408fabd8.jpg
b3a298c2.jpg
2ac5d44b.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

昨日もお伝えしましたが、先週の土曜日に撮影して参りました!。

Fプロジェクトを止めて以来、久しぶりのドラマものの撮影でしたが、体に染み付いた仕事というのは、そう簡単に忘れる事は無いんですね(笑)。
撮影当日はまるで当たり前のようにFプロジェクト作品を撮ってるような気がして、SIDE-Bを辞めた事すら忘れてしまいそうなくらい、いつも通りのFプロジェクトの現場でした(汗)。

女優さんは写メを見てお分かりかと思いますが、Fプロジェクト作品でも、お馴染みの翔田千里さん!、男優は私の心強いサポーター、氷崎健人さん!…そして徳田重男さん!。
このメンツだけでも、まんまFプロジェクトじゃん(汗)。
今回、撮影したのは翔田千里さん出演作の二本撮りでした。翔田千里さんVS氷崎健人さんの欲求不満人妻作品と翔田千里さんVS徳田重男さんの欲求不満、息子の嫁もの作品を撮影して来ました!。どちらのお話しも、めちゃくちゃコッテリ!濃厚な接吻をぶちかましてます!(笑)。
最近どっかの監督が接吻とは…みたいな事をホームページか何かで偉そうに語ってるみたいですが、この私がまた作品を撮り始めたからには、てめぇなんぞ、ただの猿まね野郎なんだよって事を私の作品で思いしらせてやりたいと思います(笑)。
やべ…また憎まれ口きいちゃった…(焦)。

まぁ、そんな感じで、かなりガッツリと接吻、撮ってますので、皆様、6月を楽しみにしててくださいね!。