こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

WHITE SOXさん、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます。
それと男女接吻映像の第2広場で私のブログを覗いてると書き込んで下さった方、ありがとうございます!。私のブログの方にも是非、コメントを残していって下さいね!(笑)。


さて、本日はこれから、来週末に撮影する為の打ち合わせと、夕方から再来週に撮影する為、別の所へと打ち合わせに行きます。

まぁ、何ですか…打ち合わせのハシゴですわ(笑)。
打ち合わせのハシゴと聞くと、何か忙しそうだな…おっ!売れっ子監督じゃん!と思われたりもするのかな?などと思ったりしますが、たまたま重なっただけです(苦笑い)。

おっと…また自虐ネタに陥りそうに成ってますね(汗)、大分、仕事が無い期間が続いたので、自虐ネタが染み込んでしまってるのかな?…いかんな…(苦笑い)。

とりあえず、これから向かうのは、熟女ドラマの撮影の打ち合わせです!。

台本は前もってメールで送り、一発OKもらってるので、後はクライントさんからの細かい要望だとかを聞く感じの打ち合わせ!。
手慣れた分野の撮影ですし問題は特にないかな…。

と、言う訳でこれから一件目の打ち合わせ行って来ます!。