こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

☆山田裕二さん、コメントありがとうございます!。
いや〜いい歳して、ろくに仕事も出来ない状態で情けないですよね本当に…(汗)。心配して頂き、ありがとうございます。何とか一つは撮影の仕事を頂く事が出来そうなので、それに続いて他にも撮影の仕事を頂けるように成るといいんですけどね…一つだと食べて行けないので(汗)。
メーカーのレーベル持ち監督から一転して崖っぷち監督になってしまいましたが、裕二さんや時代屋さん、氷崎さんとまた、お仕事出来るチャンスが舞い込んできたので、ここから、また起死回生をはかりたいと思います!。
裕二さんの期待に応えたいですね!。

☆折ってね折ってねさん、いつも書き込みありがとうございます。
はい!、活躍の場さえ見つける事が出来れば、誰にも負けませんよ!。見返してやりたいヤツらも居ますしね(笑)。

☆WHITE SOXさんお久しぶりです!お元気でしたか?。そうだったんですか、WHITE SOXさんも苦労されたんですね…私の作品が少しでも、WHITE SOXさんの辛い時期にお役に立ててたのは、嬉しい限りです!。
こうしてWHITE SOXさんからコメント頂ける事で、私も凄く励まされてますよ!、ありがとうございます!。


やっと撮影の仕事を頂ける事となり、まだまだフリーの監督として、やって行ける訳では無いですが、多少、希望が見えて来ました…少し前までは、このまま行くと監督を廃業するしかないな…と、大分弱気になってたりもしたので、まだ粘れるかな?と思える分、大分気分は楽に成りました。まだまだ、監督廃業の危機を脱してる訳では無いですが、何とか粘って、いつかは自分のメーカーを持てるように成りたいと思います。その為には皆さんのお力で私を超一流監督の位置まで、押し上げて下さい!、藤元ジョージの作品をガンガン見て、買って、周りに宣伝して下さい!、一流監督の位置にまで上り詰めても私は決して経営者だから…とか、プロデューサーだから…とか、自分で作品作らなくても食って行けんだよ的な、応援して下さる皆様の恩も返り見ないヤツにはなりませんから!。
皆様のお力で私を生涯現役監督で居させて下さい!、私が私らしい作品を作れる場を持てるように!。

何はともあれ、早く私の作品を皆様方にご覧になって頂きたいです!。