04008ec2.jpg
747bf5c2.jpg
夜桜を見に桜並木の道を一人でうろつき歩いていてたらその辺のマンションからアン…アン…と悩ましい声が…。結構まだ人通りあると言うのにどの部屋だ?…さすが春ですね(汗)、、、こんばんはフリーAV監督の藤元ジョージです。

いや〜夜桜を眺めながら歩いてたもんで、思わず夜桜の妖艶さにやられ、妄想と股間が膨らんで幻聴でも聞いたかと思いましたが、リアルにとこかの一室で、なさってたんでしょうね…AV張りのいい声してましたよ(笑)。

☆折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとうございます!。そうですね、スーツフェチさん元気にしてるでしょうかね?、また、コメント貰えると嬉しいんですけどね。

さて…フリーAV監督と言う肩書きの失業者な私ですが、時間だけは大分あるので(本当はあまり猶予無いんですが…汗)最近、宇宙兄弟と言うモーニング連載の漫画にハマってたりします(笑)。
いつだったか、実写映画化もされてたみたいですが、宇宙飛行士を弟にもつ、失業者の兄が、幼い頃に弟と交わした兄弟揃って宇宙飛行士に成ると言う夢に向け、孤軍奮闘するサクセスストーリーな漫画なんですけど、これが素晴らしく面白い!、夢を追いかける兄弟の絆もさることながら、弟に先を越され、弟の後を追う兄としてのプライドだとか、一度は諦めた夢への期待と不安だとか…、主人公や登場人物の葛藤する姿なんかが凄く人間味溢れる描き方されてて、ちょっとした感動物の映画なんかじゃ、全く感動しない私が、毎回、話しを読み進める度に感動されられる素晴らしい漫画です。現在、ほぼ失業者同然の私も、宇宙兄弟を読んで、俺もがんはろ!って気になれました(笑)。
昔、親父に漫画ばかり読んでると馬鹿になるぞと、散々言われましたが、今の漫画は日本の誇れるカルチャーですよね、私は漫画は描けませんが、私の出来る事、漫画家さんに負けない、日本の文化としてアダルト作品でも、見た人に感動や活気を与えられる作品を作りたいですね、世界に誇れる日本のAVを!…その為には、早く作品を撮れる環境に自分をもってかないとな…そんな風に思ってます。
たいした内容では無いですが、私のブログをいつもご覧になって下さってる皆様、最後まで読んで頂きありがとうごさいます。