6ac507e0.jpgこんにちは、スポンサー及びクライアント募集中のフリーAV監督、藤元ジョージです。
高小区さんコメントありがとうございます!。

まだ満開とまではいきませんが桜が咲き始めましたね!。桜の時期はあっと言う間で満開を迎えると、たちまち、はかなく散ってしまいますが、短い間だからこそ、人々を引き付ける魅力があるのかもしれませんね。
それにしても、昼間は清楚な花なのに夜桜は何故に、ああも妖艶なんでしょう?、夜桜にエロスを感じるのは私だけでは無いと思います…今日なんかはグループでお花見する方も多いんじゃ無いですかね?、妖艶な夜桜の下、お酒も入って、いつもより同僚や部下の女の子がエロく見えて、ついつい、そのままホテルにGO!…何て事もいっぱいあるんじゃ無いでしょうか?。そんな作品とりたいなぁ〜もしくはリアルで行うか…(笑)。
お花見で拾った桜の花びらをホテルのバスタブに浮かべ、誘ったオナゴの花びらを味わう…男のロマンだと思います!。

ちょっとはAV監督らしいブログになりましたかね?…昼間っから、スケベな記事ですみません(笑)。
でも、お花見を予定してる方は何かイケそうな気がしてきたでしょ?(笑)。