こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

折ってね折ってねさん、氷崎健人さん、コメントありがとうございます。

仕事が無い…仕事無いとボヤいてばかりですが、多少は仕事に繋がる話しがあるには、有ったりします。

だだ、ちゃんと始まるまでは油断出来ないと言うか、私的にも、私を応援して下さる皆様にもヌカ喜びになってしまうと嫌なので、まだ詳しく事は言えませんが…。
ちゃんと、その仕事が頂けるようならば監督復帰の足掛かりに成ると思うので期待もしてますし、やる気は十分なんですが、まだまだ、大切な部分での話し合いがちゃんと出来てないので、何とも言え無い感じですが、それ以外の話しが全く進まない状態なので期待したい所です。
今の所そんな感じですかね(苦笑い)。

☆折ってね折ってねさん、心配させるような事をブログに書いてしまい、すみませんでした。ブログはところところサボるかもしれませんが、止めたりしませんので安心して下さい(苦笑い)

☆氷崎健人さん、お疲れ様です、いつも気にかけて下さりありがとうございます。また一緒に面白い作品を作りたいですね!。頑張って監督復帰を果たしますので、その時はよろしくお願いします!。