こんばんは、眠れる大監督、藤元ジョージです…自分で言っちゃった(照)。
はい…眠れるっても、好きで寝てる訳じゃ無いので、クライアントの皆様、早く私を叩き起こして下さい(汗)。

こうも仕事が無いとブログ更新するネタも無いし、女優さんのエロい写真もアップ出来ないので一掃の事、ブログ止めちまおうかな…何て考えてもいたのですが、毎回ブログを更新すると、必ずコメント下さる折ってね折ってねさん達、常連さん達とのコミュニケーションの場としても必要だし、新しくコメント下さる方もたまに居るので、ブログ継続って事で、大した内容でも無いですが、出来るだけブログをマメに更新して行こうと思ってます…でも、ネタが無いので気長に見守ってて下さい(汗)。

☆折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとうございます。すぐにお返事を書かずにすみません(汗)。いやね、ブログ更新しなきゃな〜とかは毎日思うんですけどね、特に撮影始めた訳でも無いし、コレと言った出来事が日常的にある訳でも無く、平凡な失業者生活を送ってると、俺何かがブログやってても意味ねーし…とか思っちゃう訳ですよ、常連の皆様が応援して下さってるのは、十分、分かってるんですけどね…それにブログで仕事無い、仕事無いって言ってると、何だかつまらない作品作るダメ監督だって思われてるんじゃ無いか?って…
それじゃ、自分で自分のネガティブキャンペーンやってるみたいなもんでしょ?、だったら、無理してブログの更新しなくてもいいや…って、ついつい思っちゃう訳ですよ(苦笑い)。
折ってね折ってねさんとはいつか酒でも飲みながら、愚痴も含めて、話し聞いてもらいたいですね…あ、そうだ、WHITE SOXさんだとか、高小区さん、山りん、応援団さんなどにも集まって貰って、藤元ジョージを支える会みたいな感じでオフ会とかやってみたいですね(笑)。とりあえず、ちゃんと撮影出来るように成るまで、こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いします。

☆水沢紀子さんはじめまして、コメントありがとうございます!。ブログを少し覗かせて頂きましたが、モデルさんをされてるんですね、AVの方も出演されたりするのかな?。Twitterでもフォローしていて下さり、ありがとうございます。いつか、仕事でご一緒出来ればいいですね!、これからも、よろしくお願いします!。