こんばんは、ビデオTHEワールド、2011年、2012年作品賞受賞監督の藤元ジョージです。

ライブドアの不具合はもう治ったんですかね?、山りんさんからのコメント頂けてると言う事は、不具合は解消されたのかな?。

山りんさん、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます。

折ってね折ってねさんはライブドアの不具合中にも何度もコメント、トライして下さったようですね、撮影もしてなくて、これと言った事をアップしてる訳でも無いのに熱心にコメント下さって、本当にありがとうございます。
普通なら作品作ってない監督など、ただの一般人ですからね、それなのに、ずっと私にコンタクトして下さり、ファンの方のありがたみをひしひしと感じます。山りんさんもありがとうございます、こうしてファンの方に見捨てられずに居る限りは、なかなか厳しい状況が続いてますが、何とか廃業せずに頑張っていきたいと思います。


ブログの小見出しで、メーカーやりてぇなぁ…とボヤいてますが、そんな風に考えてる、フリーの監督さんや業界の方は私だけでは無いと思います。なかなか一人の力ではメーカーを作るってのも難しいのですが、何人で集まれば、出来るんじゃねーの?と思ってる方、いらっしゃいましたら、是非、声をかけて下さい!。もちろん、業界の方で無くても、AV業界に参入したいとお考えの方、いらっしゃりましたら、一緒に考えましょう!。
いい作品さえ作れれば、まだまだ、この業界だって儲ける事は出来るはずです!。
そして、この記事をご覧になられた方、ガンガン拡散して下さい!、よろしくお願いします!。