こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。

まずは、徳山田さん、折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとございます。

☆徳山田さん、いつも私の作品をご覧になって下さりありがとうございます!。「あー誰か監督を雇って下さい!!!!」…はは…(汗)…ホント、誰か私を雇って下さい…(苦)。
あんまり自虐ネタできる程、シャレに成る状況でも無いんですが、少しでも早く復帰して、また徳山田さん達に喜んで頂ける作品を作れるよう、頑張ってますので、これからもよろしくお願いします。

☆折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとうございます。三つ折り作品の撮影の時は、顔モザで男優出演してもらいます(笑)。
昨日、鳥浜さんから連絡もらいましたよ(驚)。
以前、私がまだFAにいた頃に一度、お会いする機会があったのですが、その時、渡した私の名刺をまだ持っててくれたそうです(驚)。
長江さん、あの人と和解したんですか…そうですか、まぁ、よかったんじゃないですかね?。何があったか知りませんが、和解出来るものは和解するに限ります、いがみ合ってても、いい事は無いですからね(笑)。


折ってね折ってねさんへの返事にも少し触れましたが、昨日、ヒビノで撮られてた鳥浜さんから連絡を頂いきました。まぁ内容はヒビノに関するちょっとした序言みたいな内容で皆様にお話しするような内容でも無いんですけど…(笑)。
一応、就活としてヒビノの求人募集に応募はしてみましたが採用はなさそうなので皆さん、その事は忘れて下さい(汗)。
せっかくライターの中村さんが推薦メールして下さったんですけどね、まぁ、仕方ないと思います(苦)。ちなみに鳥浜さんがヒビノを退職したと私の方でもブログに載せてしまったのですが、昨日、鳥浜さんに伺った所、フリーでヒビノ作品の制作を請けもってるとの事なので、ヒビノでの鳥浜作品のファンの方には朗報だと思います。