d1fac646.jpg
142c9de8.jpg
e93747c0.jpg
9a1bdea6.jpg
fbf4dece.jpg
89782588.jpg
9f648a92.jpg
こんにちは2011年度、2012年度、ビデオTHEワールド昨日賞受賞監督でドラマの撮れるフリーAV監督の藤元ジョージです。

WHITE SOXさん、徳山田さん、折ってね折ってねさん、いつもコメントありがとうございます。

コアマガジン社さんからビデオTHEワールド作品賞の結果が記載されたビデオTHEワールド誌と記念の盾が贈られて来ました!(喜)。
数多くの作品の中から選ばれるビデオTHEワールド作品賞に二年連続で作品賞に選ばれ受賞するなんて、なかなか、なしえない快挙をだと、自分でも思います。光栄にも二年連続で作品に選ばれたので自分の作品への自信の裏付けとしては申し分ない成果だと思いますし、この成果をこれからの仕事に是非、結び付けていきたいと思います。
自分で言うのも何んですが、、私には作品を作らせて、損は有りませんよ!、決して才能だなどと慢心で、そんな事を言う訳ではなく、この度、ビデオTHEワールドで作品賞を受賞出来たのは、私の作品に対する情熱と努力の結果です!。努力を惜しまずに丹念に作り上げた作品だからこそ、評価されたのだと私は信じてます。そんな努力を惜しまないAV監督に、ウチで作品を撮ってくれ!と言って下さるクライアント様、お待ちしてます!。