99ccc22e.jpg
296af1e1.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

本日は…いや…昨日は、久々に撮影のお仕事して来ました!。

とりあえず業界復帰一発目にして、フリーAV監督、藤元ジョージの初仕事でした。
いや〜久しぶりにカメラを回すと、休業中、いかに体が鈍ってたか分かりますね(汗)。FAやFプロジェクトで使ってたカメラより、大分、小さなカメラでの撮影でしたが、腕がプルプルしちゃいました(焦)…明日は筋肉痛に成りそうです(笑)。
まぁ、それでも久しぶりの現金収入!、仕事があると言う事はありがたいですね…普段は牛丼しか頼まないのに思わず、すきやき定食頼んじゃいましま(笑)。
まぁ…とりあえず今日一日、無事に済んで良かった!。明日は某大手メーカーさんに営業面接です。仕事、貰えるといいなぁ〜…。

あ、そうだ!

時代屋さん、山田裕二さん、安っさん、月影さん、今日はお疲れ様でした!、また、よろしくお願いします!。