81abf1bd.jpg
faaa5b96.jpg
9132e93d.jpg
いや〜昨日の大雪が嘘のようですね…あっ、久しぶりのブログ更新です…こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージです。
高小区さん、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます、お返事遅く成りまして申し訳ございません(焦)。
高小区さん、私の作品をご購入ありがとうございます…中古品でも新品でも中身の内容は同じですからね(笑)…でも新品で買って頂かないと制作する側の立場だと、ちょっと辛いので、お財布に余裕がある時は、新作新品で買って下さいね(苦笑い)。
とは言えレンタルと違って返す必要が無いのはいいですね、高小区さんのマイコレクションとして末永くお手元に置いといて下さい(笑)。


話しは変わりまして先日、某爆乳系フェチメーカーさんの監督募集に応募して面接に行ってみたのですが、結果は見事撃沈…(汗)。面接は、そのメーカーの社長さん自ら面接をして下さり、とても真剣に面接をして下さったのですが、どうにも私の今までの作品とそのメーカーさんが求める作品とでギャプがあり過ぎて、社長さんに頭を抱えさせてしまいました(汗)…いろいろと話した結果、今回はちょっと…と言う結果に…私としてはドラマ作品に関わらず何でも撮る自信が有るのですが、めちゃめちゃ真剣に爆乳フェチ作品を作っていらっしゃる社長さんの壁は厚かったですね。採用こそされなかったものの、とてもいい話しを聞かせて頂き大変勉強に成りました。

某爆乳フェチ作品メーカーの社長さんにフリーになって何社くらい営業しに回ったの?と聞かれ、ここが初めてですと答えたら、「何で君のその実績でウチに来ちゃったの?…来る所、間違えてるよ」…と…(苦笑い)
全く世間知らずで、お忙しい中、某爆乳フェチ作品メーカーの社長さんにはお時間割いて頂きまことに申し訳ございませんでした…(汗)
ですが、これに懲りず、ドラマ作品系、熟女作品系以外のメーカーさんにもドンドン営業して行きたいと思います。私に少しでも興味湧いたクライアント様、いらっしゃりましたら、お気軽にご連絡下さい!。