吉村文太さん、明けましておめでとうございます。
コメント欄にカキコミありがとうございます、今年もまた、よろしくお願い致します。
はは…吉村さんが散々嫌がったDV夫役ですが、完成して見れば迫真のDV夫だったので一般作品にできちゃいましたよ(笑)。
自分で言うのも何ですが、DVを取り上げた社会派問題作映画でも通用するくらい、立派にDV夫を演じてましたよ(笑)。
まだ次のクライアント様は全く見つかってないですが、今年もよろしくお願いいたします。どこかいいクライアントがありましたら、紹介して下さい。(苦)。

高小区さん、コメントありがとうございます。
とりあえず、いい正月は迎えられてます(笑)…厳しく成るのはこれからかな?…などと多少の不安はありますが新年早々、弱音を吐いてるわけにも行かないので、気楽に構えてます(苦笑い)。
初夢はご覧になられましたか?…一富士、二鷹、三茄子と言いますが、私は三の茄子の夢だけ見ました!。立派な茄子を可愛い女の子の股間にグリグリと……あ、すみません、正月から下ネタで(汗)。
初夢は冗談ですが、今年も私の作品を応援してくださる皆様方が夢にまで見て、思わず夢精してしまいそうに成るような、どエロな作品を作りたいと思います。その為にはクライアント様が私に作品を作らせたいと思ってもらわなきゃ成らないので、何か機会あればネットでもクチコミでも私の作品を広める事に、ご協力下さい(笑)。