今年も残すところ、後数時間…一年が過ぎるのは本当に早いですね…こんばんは、心に残るAV作品をあなたに…フリーAV監督の藤元ジョージです。

仕事をして無かったせいか、今年の年末はとても静かなもんで、明日から新たな年の幕開けだと言う実感も乏しいのですが、振り返れば、結構大変な年だったなぁ…と…。
まぁ過ぎた事に、いろいろと思いを巡らせたとて、過ぎ去りし事…今宵は明日からの新しい年に希望を持って、蕎麦でも啜りながら、新年を迎えるとします。

今年やり残した事は多いですが、来年はその分を取り返すつもりで頑張りますので、私の作品のファンの皆様、来年も藤元ジョージを宜しくお願い致します。

皆様、残り僅かですが、良いお年を!。