fb5f4ae1.jpg
a15f1b7a.jpg
こんばんはフリーAV監督の藤元ジョージです。

まずは、折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます。

そして藤元作品マイスター!氷崎健人さん、またまた私の作品のレビューを書いて下さりありがとうございます。
今回、氷崎健人さんの書いてくれた「悪趣味の極み 自分の為に妻を寝取らせた」のレビューはこの記事の前の記事のコメント欄に有りますので皆様、氷崎健人さんの藤元作品レビューをお読み下さいね!。


さて本日は時代屋源三さん、安大吉さんのお二人と軽くプチ忘年会をして参りました。二人とも失業中の私の事を励ます為に時間を割いて下さり本当に有り難い限りです。
後輩の浜竜二監督といい、レビューを書いてくれる氷崎健人さんといい、時代屋源三さん、安大吉さん、そして応援してくださるファンの皆様の期待に応える為にも早く現場復活しないとな、と、毎回思いますね、いろいろな人に応援され、勇気つけられ本当に有り難い事です。来年は、また皆様の期待に応えられるように頑張らないとな…。
こないだ、浜竜二監督と飲んだ時に彼に言われたのが「藤元さんって、ホントに逆風と言うか向かい風が似合いますよね…でも逆境を何時も乗り越えて、それ以前より大きく飛躍して来たじゃないですか、今回だって大丈夫ですよ…」と…、まぁ、好き好んで逆境、逆風に身を曝してる訳では無いですが、何と無く、そう言ったのも俺の運命なのかな?…と、勇気をもらう事が出来ました。今年は後少しで終わりだけど、来年は頑張るぞ!。