こんにちはフリーAV監督の藤元ジョージでございます。
時代屋源三さん、昨日は誘って頂きありがとうございます、それとブログにコメントもありがとうございます。
今度またカラオケに誘って下さい(笑)。


実は昨日、時代屋源三さんとお茶してました(笑)。
時代屋源三さん…サイドビーを辞めてしまった私の事をずっと気にかけて下さり、ちょくちょくメールを頂いたり、電話を頂いたりして、活動再開に向けいろいろと励まして下さり、AV監督としての私の必要性を熱心に私に唱えて下さり、不景気で厳しい状態でも、俺はやっていけるんだ!と、勇気を与えてくださる、心強い存在です。
もちろん男優さんとしても、味のある芝居と監督の期待に応えようと熱心に取り組む姿勢、どんな無茶な要望も嫌な顔ひとつ無く、いつも笑顔で応えてくれる
素晴らしい男優さん!。
それに勃起力も凄いです、芝居込みで台詞を細かく演出されながらのカラミで、細かいイメージの演出の為、何回もリテイクを繰り返しても、ちゃんと勃起してる!これはホントに凄い事何ですよ!。
流石AV男優!と思いきや、Fプロジェクトで撮った川上ゆうちゃんとの作品では、川上ゆうちゃんが夫に連れ戻されて別れが訪れるシーンでガチ涙ですよ!。
なかなかAVの男優さんで芝居で涙流せる男優さんは少なくですよ!。
もはや濡れ場をガチで出来る俳優さんと言った方がいいくらい(笑)。

時代屋さんや安っさん、氷崎健人さん、山田裕二さん、その他にもジョニやんとか森山龍二さん、栗原りょうさん、小沢とおるさん、吉村文太さん、杉浦ぼっきさん、徳田重男さん…思えば、個性豊かで強力な出演者に恵まれ怖いモノなどないですよね。
早く監督復帰を果たし、早く皆と面白い作品が作りたいです(笑)。