こんにちは,待機中AV監督の藤元ジョージです。

Fプロジェクトマイスター氷崎健人さんからコメント頂きました!。

氷崎健人さん、お久しぶりです。コメントの書き込みありがとうございます。
サイドビーを辞めた事を連絡せずにすみませんでした、仲良くして下さった男優さん達には、また、いずれ現場でお会いした時にでも、笑い話的にお話し出来ればと思っていたので、たまたま連絡を頂いた方以外にはサイドビーを辞める報告をして無かったのですが、いろいろな方から心配して頂き、逆に驚いてます(汗)。
サイドビーは辞めてしまいましたが以外をいろいろなモノから解放された気分で、到って元気です(笑)。協力してくれた男優さん、女優さん、スタッフ、関係者の方々、応援して下さったユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしたので、元気ですと呑気に言いきってしまうのも何なんですが、心配して下さる方が多いので、ありがたい限りです。
氷崎さんには、Fプロジェクトは無くなってしまいましたが、今後、Fプロジェクトマイスターではなく、藤元作品トータルマイスターとして、また私の作品を見守ってもらいたいです、素敵なレビューを書いて下さい!、もちろん出演もですよ!(笑)。



折ってね折ってねさん、コメントありがとうございます。
そうですね、まずはいろいろと交遊の輪を広げていかないとですね。
FAもサイドビーもAVメーカー的にはちょっと特殊なメーカーだったので、なかなか、他のメーカーの方と交遊をもつ機会も少なく、また、自分自身Fプロジェクトに精一杯打ち込んでたんで交遊の輪を広げる努力を怠ってたと思います(汗)。
WHTE SOXさん、いつもコメントありがとうございます。
はい(汗)…またまた、AV監督らしからね記事のアップですみません…と、言うか、メールのやり取りレベルの記事ですよね(苦笑い)。一日も早くどエロな作品を自慢気に紹介して、こいつやっぱりAV監督が天職だよと、知らしめなければと思ってますので、よろしくお願いします。

今日はこれから、営業周りに使う名刺を作りに行こうかなと思ってたりします(笑)。