798d177e.jpg
57233430.jpg
485d3a6b.jpg
064fb6b6.jpg
2ec56df4.jpg
こんばんは、フリーAV監督の藤元ジョージです。

高小区さん、徳山田さん、折ってね折ってねさん、WHTE SOXさん、ぷべりぽさん、コメント書き込みありがとうございます。

まだまだAVメーカーに売り込み営業を始めたと言う訳では無いのですが、本日は貸し事務所を扱う不動産屋さんに行って資料を見せてもらって来ました。
とりあえずは資金力不足なのでメチャメチャ狭くてもいいので安い物件を紹介してもらったりしてたのですが、何だかんだと初期費用が、やっぱ高いですねー(汗)。
うん…とりあえず事務所、どーのとか、考える前に仕事貰えるようにAVメーカーに自分を売り込むのが先だな(汗)。
ついつい自分で企業しようと考えると夢が膨らみ、今の身の丈を忘れがちになってしまいます(汗)…気をつけなければ(笑)。

本日、伺った貸し事務所の不動産屋さんが日本橋だったので、日本の道路の起点、「日本橋」を写メして見ました!、ここから全国に向け国道がのびてると思うと、何となくスタート地点に立ち返ったような気がしますね。まぁ…これからがまた、新たなスタートな訳ですから、ちょっと新鮮な気持ちになれました(笑)。
そして、東京証券取引所の前を通ったので、意味も無く、写メ(笑)。
その昔、株をやってた頃には、毎日ここでの出来事が気に成って仕方有りませんでした…。
結局、撮影日に手が離せずに、株の売り買いが出来ずに大損して株は辞めましたが(苦笑い)…今思えば、株に注ぎ込んだ資金を企業用の貯金でもしときゃぁよかった(汗)…後悔先にたたづ…ですね(苦笑い)。
さて現状、日本一エロくない、AV監督ブログに成ってしまってますが、とりあえず記事書いて、皆様に生存確認して頂ければと記事を更新してみました(汗)。