こんばんは、クライアント募集中、野良AV監督の藤元ジョージです。

高小区さん、三つ折り愛好家さん、折ってね折ってねさん、WHTE SOXさん、コメントの 書き込みありがとうございます。

折っね折ってねさん、「一陽来復」(いちよう らいふく)…ネットでいろいろと調べました(笑)。
非常に前向きで良い言葉ですね、素敵なお言葉をありがとうございます。
冬眠し過ぎて春を寝過ごしてしまわないように気合い入れないといけませんね(笑)。

とりあえずフリーでAV監督を続けるか、どこかのメーカーの面接を受けてメーカー監督として雇って貰うか…まぁ、いろいろと考えを巡らせてはいるんですが、フリーで営業するにも、慣れて無いもので、ちょっと二の足を踏んでたりします(汗)。
メーカーに面接行くのも、就職活躍何て十何年ぶりなんで…つい最近までは面接を受ける側じゃ無く、採用を決める側だったので、いざ自分が面接を受けると成るとなかなか気が重いなぁ…何て…(汗)。
作る作品には絶対の自信とこだわりは有るんですけどね、フリーの営業とか就職の面接とかって、コミュニケーション能力がだいぶ必要に成るんで大丈夫かな?俺…って…、若干不安になってたりします(汗)。
よく損するタイプだよねっ…とか言われるし(汗)。まぁ、そうは言っても働かなきゃ食っていけんし、私の作品を待って下さる皆様にご心配をかけぬ為にも、次の職場を見つけなければ…。
ここん所、同じフリーでやるにしても、個人事業主として仕事をするのか、企業して会社として仕事をするのか、どちらが仕事を取りやすいのか?とか、いろいろ考えてます。明日は独立支援プログラムと貸し事務所の両方を手がけている会社に話を聞きに行く事に!、漠然といつかは独立!、いつかは自分がトップの会社を作る!って夢もあったので、歳も歳なので、いい機会なのかもしれません。独立の資金も人脈も無いけど自分の創りだす作品の力は信じているので、博打的ですが、企業もアリかな、なんて…(笑)。

なので私のブログをご覧の方で企業されてる方!、そちら方面にお詳しい方!、是非、私にご教授願います!。(結構、真面目に言ってますよ)…(汗)。

と…まぁ、仕事して無いもんで、AV監督のブログとしては全くエロく無い記事ですが、しばらくはご理解下さい(笑)。