クライアント募集中のAV監督、藤元ジョージでございます。
山田裕二さんお久しぶりです。コメント書き込んで下さりありがとうございます。
いやいや裕二さんの現在の活躍は裕二さんの魅力そのもの賜物であって、寧ろ私などヤマユウ人気にあやかって、その恩恵を授かったに過ぎませんよ(笑)。
まぁ、それにしても人生、山あり谷ありってのは本当ですね、せっかく自分のレーベルで作品が作れていたのに、私の未熟な判断からFプロジェクトを失ってしまう事となってしまい、とても残念でした(汗)。
長江監督やFプロジェクトの撮影スタッフ、男優さん達や仲良くして下さった各プロダクションのマネージャーさん達、応援して下さったユーザーの皆様、Fプロジェクトに関わった全ての皆様には大変申し訳無く思っています。
ですが、これもまた何かの転機…失敗してしまった事を何時までもウジウジしてる余裕も無いので、前向きに進んで行こうと思ってます。これからまた、頑張ってFプロジェクト以上の物を作り、また皆様のご期待に応えたいと思ってます、裕二さんもその時は是非、また、私の作品で活躍して下さいね(笑)。

WHITE SOXさん、wsloverさん、折ってね折ってねさん、早速、暖かい応援のコメントを 書き込んで下さりありがとうございます。
いったんはAV業界も不景気なんでAV監督引退して何か違った仕事をやろうかとも考えましたが、心配して下さる皆様の声や、やっぱり自分自身、映像や作品作りが好きなんだなって、自分を見つめ直す時間が持てた事もあり、何とかAV監督を続けて行こうと気持ちを固めました(笑)。
私を励ましAV監督を辞めさせまいと励ましの為に男優の時代屋源三さんと安っさんが何故かカラオケボックスに誘ってくれたりもしました(笑)。時代屋源三さんのAKB熱唱と安っさんのKARAの熱唱には驚きましたが(笑)。
そんなこんなで、やっぱAV監督、続けよう!…と、思った次第です(笑)。

いゃ〜しかし仕事をしてないとAV監督のブログなんて何も書く事が無いですね、(そんな事、言いながら長々と書いてますが…汗)。とりあえず今日は頂いたコメントへの、お返事をそのまま記事として上げちゃいます(笑)。