ed506fa3.jpg
9258aa54.jpg
f6b357a8.jpg
a93b6bb0.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の富士山じょーじでございます…違った(汗)…藤元ジョージです。

先日、我が人生で初の富士山登りに行って参りました!。

もともとは去年から、富士山に登りに行こうと言う話はあったのですが、ついに日本一の山、富士山に登って来たのですが、いや〜しんどかった〜…富士山に登ると言うのに、前日、前夜、一睡も取らずにセックスしまくり!…と言うのは冗談ですが、編集やら何やらで寝る隙も無く、そのまま富士山に挑んで、バテバテ…元々は海系民族な俺は、すっかり山をナメてました…いざと成ればリフトで頂上上がれんでしょ?的な…スノボ感覚で日本一の山に挑んでしまったのです(汗)。
あっと言う間に息は上がるわ、脚は直ぐに重く成るわで、富士山をナメきってましたね(汗)。
そんなんだから、登るのにえらい苦労しました…(汗)。