24a886b4.jpg
98c870c5.jpg
4119acfa.jpg
こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
金曜日の撮影では、甲斐太郎さんと香月蘭ちゃんの組み合わせの作品の他、クレヲさんと氷崎健人さんVS香月蘭ちゃんと言う組み合わせの作品も撮影してました!。
香月蘭ちゃんには一話目、二話目と濃い〜男優さん相手に激しい接吻セックス頑張ってもらい、有り難く思います!。
いやしかし、写メだけ見てると、クレヲさん、めちゃめちゃ変態チックですね(笑)。
見た目はイケメンでも、今回、一番キャラが濃かったのは、実は氷崎健人さん!。この人にアドリブ任せたらメチャメチャです(笑)。
どちらの話も、面白く出来上がると思いますので、楽しみにしてて下さいね!。