どーもー‥Fプロジェクト監督のぉ〜藤元‥ジョ〜ジ‥でぇ〜す‥(安大吉風)。

どうにもテンションが低い奴だと思われがちなので、ブログでテンションの高さを無理矢理アピールしてみました、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。

さて、ココの所、ブログ更新がマメで無かったので、本日はもう一発、更新してみました。

ただ今、編集中の名城翠ちゃん出演の家政婦もの作品から、写真を数点アップ致します。
なしろ01













なしろ02














こちらの二枚の写真はパッケージ用に撮影した写真で名城翠ちゃんのお色気がいい感じですが、惜しくも選考にもれた写真を、お蔵入りは勿体ないので、ここでお見せ致します!。

そして、これまた貴重な現場オフショット写真!。
なしろ03






なしろ04












なしろ05












そして男優陣も…
呉尾












氷崎












蟹蔵も現場で頑張ってました!…蟹蔵&健人
蟹蔵&氷崎