こんばんはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。皆様、GW満喫していますでしょうか?…私、藤元ジョージは皆様に我がFプロジェクト作品をお届けする為、せっせと編集しております!。

さて、本日の編集はこちら!。
クレオ2w








こちらと言われても何の事だか分かりませんよね…分かる人には分かるかな?(笑)

密かにシリーズ化されてます、リフレッシュサロンGood Dandyシリーズの最新作の編集をしております!。

ジャン! 呉尾波虎!
クレオ1w








この不敵な笑み…なんかムカつくでしょ?(笑)…今回の男優さんはクレオさんこと、森山龍二さん!。
クレオ3w








リフレッシュサロンGood Dandyシリーズをご存知の方は、だいたい呉尾波虎がどんな役柄なのか想像はつくのでは無いでしょうか?…。

そして、この作品に出演してくれた女優さんは!…
加納1w








加納綾子さん!。

そして、我らがFプロジェクトの若手エース、氷崎健人さんも登場!。
氷崎1w












氷崎2w








今回の作品のテーマは長江監督の代表的テーマでもお馴染みの「寝取られ!」…
ながえSTYLEではすっかり定番になっている「寝取られ」ですが、このテーマをFプロジェクトの方で作るとどんな作品に成るのか?…ながえSTYLE、寝取られ作品のファンの皆様も、ながえSTYLE、寝取られ作品とご一緒に是非コチラの作品もご覧に成って頂き、Fプロジェクトでの寝取られ、ながえSTYLEでの寝取られを見比べてみては如何でしょうか?(笑)。