皆様こんばんは…我らが山田裕二さんが週刊ポストで特集記事を載せられ、山田裕二さんに出演してもらったFプロジェクト作品、世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる『夢のファック!』も紹介されたせいか、 私のブログにも多くの方が流れ込んで来ていて普段よりアクセス数がグンと伸びてるので、ここぞとばかりに世界のヤマユウと我がFプロジェクト作品の宣伝をしてしまおうと、いやらしい悪巧みをしてますFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

週刊ポストで紹介された世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる『夢のファック!』の他にもFプロジェクトでは山田裕二さんに出演して頂いていているので、ここ最近の山田裕二さんの出演作をご紹介しちゃいます!。


まずは、私、藤元ジョージのオススメ作品!

ドすけべ老人の欲望を叶える‥美しく淫靡(エロチック)な... 私は着せ替え人形‥愛海一夏

ゆうじ01ゆうじ03ゆうじ02ゆうじ04













ゆうじ05

























メイド姿の愛海一夏ちゃんに、これでもかと言わんばかりの嫌らしい事をしている山田裕二さん!
若干やりすぎだよ(怒)とばかりに、ひっぱたきたく成る程、ガツガツとそしてネットリと欲望の赴くままに愛海一夏ちゃんを舐め回してました(笑)。

FPJR-064w






ドすけべ老人の欲望を叶える‥美しく淫靡(エロチック)な... 私は着せ替え人形‥愛海一夏

そして、そしてどう見たって爺様な山田裕二さんが孫ほど離れた年下の女の子にと交際しているという、正に夢のようなお話!
中年オヤジ好きJK(ジョシ○ーセイ)
FPJR-061w








ゆうじ06ゆうじ08ゆうじ07ゆうじ09 




































こんな若い子が…こんなオヤジに…こんな事、あっていいんでしょうか?………いいんです!ジョンカビラ風に…折ってね折ってねさんの真似ですが(笑)




そんで持って、これは正にはまり役!
院内性乱脈 患者には見せぬ、医者と看護婦のいやらしい裏の顔
FPJR-063w












ゆうじ11ゆうじ12ゆうじ14























このように、我がFプロジェクトでは山田裕二さんは欠かせない存在に成ってます!、皆様、これからも世界のヤマユウとFプロジェクトを是非、応援して下さいね!。

PS、山田裕二さん前記事にコメント頂きありがとうございます、それにしてもオヤジらしい見事な下ねたオヤジギャグ…どう返事していいか青二才な私にはまだ分かりません(汗)。