こんばんは世界のフジジョーこと、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです‥誰もそんな風にお前の事、呼んでねーよ‥とか言うツッコミは要りませんよ、ただのジョージですから…いや、ジョークですから。

40代にも成ると、どうしてもオヤジギャグを言わなければ成らないような気がするのは何故でしょう?…ああ…ほんの一月前まではそんな事、無かったのに…(嘘)。

さて、どうでもいい前フリにお付き合い頂きありがとうございます。

本日発売の週刊ポストに何と、世界のヤマユウ!事、我らが山田裕二さんの特集が載ってます!。
皆様、もうご覧に成られましたでしょうか?。
caddee90.jpgc03732f7.jpg
























いや〜凄いですね、山田裕二さん!あの週刊ポストで特集記事にされちゃうなんて、さすが、今、一番ブレイクしている男優さんだけの事はあります!。

cef8fe58.jpg3973fb86.jpg
























山田裕二さんに便乗して、我がFプロジェクト作品、2011年度、コアマガジン社ビデオTHEワールド作品賞受賞作品の「世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる『夢のファック!

FPJR-041w












も一緒に、週刊ポストのヤマユウ特集に取り上げられてます!。

こちらの作品では、2話目の方で山田裕二さんが女優さんを差し置いて、ほぼ主役と言って良い程の活躍をしてくれてます(笑)、まだご覧になられて無い方は、この機会に是非ご覧頂ければと思います!。

今後も山田裕二さんに末永く活躍して頂く為、Fプロジェクトは総力を挙げ、世界のヤマユウを応援したいと思ってます!。

今後とも、世界のヤマユウを!そして世界のフジジョーを是非、是非、ご贔屓にして下さるよう、心からお願い申し上げます(願)。