11f72193.jpg
ae4e59e2.jpg
f69df226.jpg
91b3716a.jpg
e17908a5.jpg
a59a6778.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
ここの所、三つ折りソックスを穿かせてほしいと言う、三つ折りソックスファンの方々からの要望に余り応えられてませんでしたが、本日、編集をしていたら、三つ折りソックスを穿かせた作品だったので、三つ折りソックスファンの皆様の為に、こんなシーンがあるよ!的な写メをアップしてみました(笑)!。
こちらの作品、4月のレンタル開始に間に合うように、せっせと編集、頑張ってます!。
三つ折りソックスばかり写してて女優さんが誰だかわからねーよと言う声が聞こえてきそうですが、ワザと何ですよ(笑)。
さて、どんな女優さんが三つ折りソックスをはいて居るのか?…。
レンタルリリース、お楽しみられ!(笑)。