IMG_1417w

















今晩は、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。

本日はスカイパーフェクトTVで放送される作品のHP紹介ページで使用される写真の選定を行って居たので、せっかくだからコチラにも載せちゃいます!。

ちなみにFプロジェクト公式ホームページのフォトギャラリーですが、数日中には第一弾のアップが出来るとHP担当者が言ってました、もう、しばらくお待ち下さい。

上の写真 ドすけべ老人の欲望を叶える‥美しく淫靡(エロチック)な... 私は着せ替え人形‥愛海一夏

愛海一夏ちゃんの脚がたまりませんなぁ〜

そして菅野しずかちゃん、美咲奈々子ちゃん、ユリカちゃんが出演している、

院内性乱脈 患者には見せぬ、医者と看護婦のいやらしい裏の顔での菅野しずかちゃんのナース姿!。

FPJR63-1wFPJR63-2w


















さらにさらに!メチャメチャ妖艶で怪しいエロマッサージ師の女を演じますは、

イヤラシイ匂いがプンプンする怪しい整体院‥ 熟れた肉体を使って男を癒すエロマッサージ師の女

白鳥るりちゃん!

FPJR62-1WFPJR-62-4w





















このように魅力的な女優さんのラインナップでお届けするスカイパーフェクトTVのFプロジェクト作品群!まだ、ご覧になられて無い方は、スカイパーフェクトTVで視聴するのも、また手かもしれませんね!。