こんばんは2011年度ビデオTHEワールド作品賞を受賞致しました、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
506bb282.jpg3893cefc.jpg
















コアマガジンさんより2011年度ビデオTHEワールド作品賞、受賞の楯を頂きました。

ビデオTHEワールドさんから賞を頂くのは2回目。

前回頂いたのは、私がまだ前の職場で長江監督の作品の映像効果の編集を手伝って居た頃に貰ったもので、その時の楯は今での私の事務所にに飾ってます(笑)。
6c472053.jpg
















今回は自分の作品での作品賞!。私、藤元ジョージとしてはビデオTHEワールドにFプロジェクトを掲載してるんだから、作品賞は貰えて当然!。
全く、私、藤元ジョージのFプロジェクト作品が作品賞を受賞出来る事に疑いはありませんでした。

とは言え、結構ビデオTHEワールドのライターさんのレビューに文句言ったり悪態ついてたりしてたので、正直、私的な遺恨で貰えない可能性は無きにしも非ず…とも思ってました(冷や汗)。

まぁ、とりあえず、こう言った賞は監督としての名に箔を付けるのに少し役立ってるかな?程度の代物なので1回取ってしまえば、こちらの物!(笑)。

今後は益々、遠慮無く文句言わせて貰おうかと思ってます(笑)。

とは言え仲違いしようって事では無いですよ、相手も当然、言いたい事を言えばいい!。そして私もライターさんに媚びること無く、言いたい事を言わせてもらう!。これで良いんじゃ無いですかね?、その方が紙面的にも、私のブログ的にも面白いと思いませんか?。

出来れば、ビデオTHEワールドさんで、そう言ったコーナーを私にやれせてもらえないですかね?
マツコDXや有吉並に毒舌つきますよ私は(笑)。何せ、自分達以外の作品を見下してますから(笑)。

さぁ、そんな自惚れた自信過剰野郎のこの、藤元ジョージを誌面の場で黙らせたいとは思いませんか?
昨日もサラッとビデオTHEワールドに藤元ジョージの対談コーナーを作ってくれと、ビデオTHEワールドの編集長に直談判してみたのですが反応がイマイチ…チッ…つまらんな…まぁ、今後も諦めずにしつこく藤元ジョージ座談会を作れと直談判していくつもりです!。
29a24784.jpg














私、藤元ジョージのビデオTHEワールド 作品賞、受賞をこんなに嬉しそうに、釜田蟹蔵が喜んでくれました(笑)。


おっと…大事な事を言い忘れてました、作品賞、意外にも、私の作品で活躍してくれた、男優の栗原 良さんと森山龍二さんも2011ビデオTHEワールド男優賞に輝いたとの事です!。
5a950cb5.jpg





















栄えある作品賞、男優賞を手にしたのはこちらの作品!
FPJR-041w2








世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる『夢のファック!』

イチカ02




















そして残念ながら今回、ビデオTHEワールドさんの方で女優賞を用意して下さらなかったのですが、女優賞を与えるなら当然、作品賞受賞作品のメイン女優!愛海一夏ちゃんの功績を讃えずして誰を讃えましょう!。

愛海一夏ちゃんの魅力無くして、

世の中捨てたもんじゃねえ! 枯れたおやじをその気にさせる『夢のファック!』

が作品賞を受賞するなど、あり得ません!。

ビデオTHEワールドに変わり2011年度Fプロジェクト作品、最優秀女優賞は、愛海一夏ちゃんとさせて頂きます!。

これからも是非、我がFプロジェクトの作品で活躍して頂きたいと思います。