こんばんはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

本日は市松さゆりちゃんと小沢とおるさんの、Fプロジェクトでは少し変わった作品の編集をしてます!。

7cd13c07.jpg83839e77.jpg






















64c960cc.jpg650e332a.jpg























日頃、あまり男側が受け身な作品を作ってないのですが、今回はある事情で非常にプライドが高い男性が、女の子に好き放題されてしまうと言う設定の作品を作ってみました!。

どちらかと言うと男性の受け身と言う物に、“攻めの男”の私としてはあまり良しと思ってなかったのですが、市松さゆりちゃんに責められてる、小沢さんの恍惚の表情が、ん…もしかしたら、何か…いいのかも…(照)。

と、今までの自分の価値観を少し、動かされる気分で編集をしてたりしてます(汗)。

いや〜しかし…演出で人に指示するのは容易ですが、いざ自分がその先の快楽を知ってしまうと成ると、きっと後戻り出来なく成るのでは無いかと少し怖くなるのですが、小沢さんガチでお尻をほじほじされて、気持ち良さそうだったので、少し羨ましいなと思ってしまいました(苦笑い)。

まぁ、何事も経験なので、知ってて損は無いと思うんですけどね(笑)。