17224b1e.jpg
f2f19c9f.jpg
b1ea6510.jpg
50f9e87f.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
昨日は今年初の撮影。正月を挟んで久々の撮影だったんで今日は筋肉痛で体がバキバキです(汗)。

数年前までは、どんだけ撮影の期間が空いても全然平気だったんですけどね…日頃の不摂生がいけないのか、運動不足がいけないのか、めっきり体力が…(汗)。
まぁ、その分は気合いで何とかしますが(笑)。

昨日の撮影での途中経過撮影レポでは、紺のハイソックスしか履かせて無かったんですが、女の子に学生服の上から、エプロンを着けさせたら、意外と三つ折りソックスもいけるんじゃ無いかと思い、ストーリーの後半では三つ折りソックスを履かせてみました(笑)。
何たって、二年連続三つ折りソックスグランプリ受賞監督なんで、年始初っ端から、三つ折りソックスファンの方々を裏切れ無いですからね(笑)。
当然、接吻グランプリも頂いてるので年始早々、小沢とおるさんの起用です。Twitterでまた私の悪口言ってたみたいですが…どうせバレるんだからTwitter何てやらなきゃいいのに…(苦笑い)。

それと、ブログやFプロジェクト公式ホームページの掲示板にコメント下さった皆様、お返事が書けずすみません(汗)。
年始早々、いつものようにバタバタしてるので(汗)。
なるべく効率良く仕事して、ゆとりを作りたいんですけど何か常に追われてるんですよね(汗)、一応、今年の目標は段取り良くなんですけど…頑張りますが(苦笑い)。