0c46d44a.jpg
62092590.jpg
1f6fc802.jpg
928f73fe.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
本日は愛海一夏ちゃんに出演して貰ってる作品のオープニングを作成してます!。
普段の、作品オープニングの作り方だと、作品本編に使用しているシーンを抜き出し、それに、様々なエフェクトを加え、抽象的なイメージに作り変えて使用する事が多いのですが、今回の作品では、パッケージ用に撮影した写真が余りに素敵な写真が多いにも関わらず、パッケージに使える写真は表1で一枚、背ラベルで一枚しか使って無くて勿体ないので、私の作品では珍しく静止画を使用したオープニングを作る事にしてみました。
写真を生かす為に、なるべくシンプルに、スライドショー感覚でオープニングを作ってみたのですが、愛海一夏ちゃんが綺麗な事、綺麗な事…(惚)。

余り手をかけて無いオープニングですが、写真素材を生かした、非常に良いオープニングに成ったので、皆さんオープニングのムービーもちゃんと見て下さいね!。