こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。

コアマガジンさんからビデオTHEワールドが届きました!。
742a9e9d.jpg















今回掲載して頂いた作品は、「絶対ノルマ達成!不況を勝ち抜け!! 保険勧誘レディの肉体「裏営業」話し」
FPJR-057W






ce6baac4.jpg












そして、「欲求不満の熟れた女体で治す マル秘ED(勃起不全)治療院」
FPJR-058W





0cda1406.jpg













…の二作品を掲載して頂きました。


毎回、ビデオTHEワールドの作品レビューではFプロジェクト作品に良い評価をして頂いてるので、とてもありがたい事だと思ってますが、それにしてもライターさんによっては、くだらない私見を書く人も居るもんだなと思う時がしばしば有りますね。
当然、作品を見た感想なので、どう感じ、どうレビューを書いてくれても結構なのですが、レビューに書かれてた私見を読ませて頂くと、私的には「へ〜そんな何の捻りもドラマ性も無い下らない内容が好きなんだ?…ウチのはドラマ作品なんだけど」と思ってしまうだけです。少なくとも、このライターさんの書いてる意見は、余りに安易…そんな作品こそ、どうでも良いメーカーがやれば良いだけの事。こんなライターさんにはウチの作品の記事は書いて欲しくないですね(苦笑い)。
ただ、こう言う辛口?ライターさん(辛口とも思ってませんが)が居るのもビデオTHEワールドさんの醍醐味でもあるので、皆さんには、そう言う所も楽しんで頂き、私、藤元ジョージのライターさんへの悪態ぶりも楽しんで頂ければと思います。その方が、ただ記事を流し読みされるより良いし、読んでて面白いでしょ?(笑)。