こんにちはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

10月25日にレンタルリリースされました「翔田千里復活!! 女だって溜まるんです…欲求不満 共働き人妻」が「人妻百花」と言うコンビニ雑誌の12月増刊号で紹介される事に成りました!。

それが、こちらの雑誌!。
770ea052.jpg254aba6e.jpg












さすが人気の美熟女女優さんですね、Fプロジェクトが翔田千里ちゃんの復帰作品を出した途端、早速、雑誌社さんから問い合わせがあり、あっという間に本に成ってしまうんですから流石です(笑)、その人気にあやかり、私、藤元ジョージも有名監督になれるかな?…小さ〜く、私の名前が載ってました「監督は藤元ジョージ氏」って(笑)。

10e80ac7.jpg

実は翔田千里ちゃんには次の作品に出演して貰っていて、既に撮影も終わってたりしてます…シッ…内緒ですよ…そちらの作品は来年の2月頃、リリースする予定に成ってますので、いずれリリースが近づいたら情報公開致しますね(笑)。