088e9df0.jpg
11201ddc.jpg
入る風呂は男湯、慕うは燃える闘魂アントキノ猪木…こんばんは、F婦露塾長の魁 藤元ジョージです。

本日は「ど田舎もの作品」のロケ地を求め、とある田舎町にやって来てます。
山を越え谷を越え、ぼくらの町にやって来た、藤元ジョージがやって来た♪…などと歓迎されるはずもなく、撮影交渉は困難を極め、なかなか上手くは行かないのですが、まぁ撮影交渉、何てそう簡単には行かないですよね(汗)。仕方ないので、今日のところは諦め、また出直すとして、せっかく来たので日帰り温泉に入ってから帰るとします。惨敗した言い訳と言う訳ではないですが、飛び込みでの撮影交渉って、なかなか勇気が居るんですよ、アダルトの作品を撮る何ていきなり言ったら犯罪者呼ばわりされ、警察を呼ばれそうになったりもします、だから、撮影の交渉も細心の注意をはらわなければ成りません、それに長時間の車運転や足を使ってでの地道な飛び込み交渉…気力も体力も結構使います、根性もついてくると言うもんです(苦笑い)。
私、藤元ジョージは前の職場でのAD時代に、かなりの撮影交渉を成功させ、あの前職場にそうとうな貢献をしてたのですが、あそこのアホ監督は撮影交渉の大変さも知らず、すぐに撮影出来なくさせてしまうので、本当に大変でした、今は自分の作品の為、Fプロジェクトを応援して下さる皆様の為!、新たなシチュエーションを求め開拓して行きたいと思ってます。
それと、ユーザー皆様方からの情報もお待ちしてますので、よろしくお願い致します。