こんばんはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

本日のブログ更新は、日頃よりFプロジェクト作品をご贔屓にして下さってる、ラッキー7さんの為のブログ更新です。
みさ02



























まずはラッキー7さん、ブログに掲示板にと書き込みありがとうございます。
さて、ラッキー7さんが気にしていらっしやるのは、やはり今月リリース致しましたコチラの作品!
                  ↓
品番FPJR-051 「とある田舎で起きたタブー 男と愛人と老人」

http://www.nagae-style.com/works/FPJR-051.html
FPJR-051w参照






みさ02みさ01みさ04みさ03みさ06みさ05

での、AV界の至宝…人間国宝、徳田重男氏の活躍が気に成っているのだと思いますが、ご心配は無用です!。
何んてっ、いったって、AV人間国宝ですから…昔、私が所属していた某AVメーカーのような粗末な扱いを徳田重男さんにする訳がございません!。ですから、安心してご鑑賞して下さればと思います。みさ01みさ03


みさ05みさ06みさ07