こんにちはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。
本日は私のオフィスに市松さゆりちゃんが遊びに来てくれました!。
 市松さゆりオフシャルブログ 市松さゆりと性的休憩 参照!。 
96f7a001.jpge9332b83.jpg465e6239.jpg
















市松さゆりちゃん、実を言いますと以前、違う芸名でFプロジェクト作品に出演してくれてるのですが、 この度、芸名が変わったとの事で、丁寧に、挨拶に来てくれました。

その、以前、出演してくれた作品がこちら!。 
「お父さん、私お嫁にいきます‥父と娘の溺愛肉体関係」
FPJR-048w








 http://www.nagae-style.com/works/FPJR-048.html 参照!

せっかく、市松さゆりちゃんが遊びに来てくれたんで、ついでに、出演作品も、もう一度、宣伝しちゃいます(笑)。 異常なまでの溺愛を父から受け、恋人からは結婚を迫られ‥揺れ動く彼女としての‥娘の‥心の葛藤をセクシーにエロエロに市松さゆり(篠原奈美)が演じてくれてます、まだご覧に成られて無い方は是非ともご覧下さい。

 動画サンプルはこちら↓