こんばんはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

いや〜何だかバタバタしてて忙しいです(汗)‥私のブログに書き込みして下さった皆様、ありがとうございます。
あ、そうそう浜ちゃん(浜岡達郎監督)書き込みしてくれてサンキュ!、浜ちゃん所のお姫様はウチでも相当、頑張ってくれたよ、良い物が撮れました(笑)。

いや、鈴木ありすちゃん、彼女は魔性の女ですね、浜岡監督がコロッと引っかかり、ゾッコンに成る気持ちも分かります。
若いのにホント、エロい表情するんですよね〜。
今回撮影した鈴木ありすちゃんの作品、レンタルリリースは12月25日に成りましたので皆様、お楽しみに!。
ありす01ありす02ありす03ありす04ありす05