4eeaacdf.jpgこんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。


「カンフーパンダ2」を見た後、ハシゴで「世界侵略 ロサンゼルス決戦」も見て来ました。

こちらの作品も、面白かったですよ。

何が良かったかと言うと、エイリアンと言うかETと言うか宇宙からの謎の侵略者とガチで戦争してる映画でした、トムクルーズ主演の「宇宙戦争」なんかとテーマと言うか、大まかには、殆ど同じ内容なんですが、「世界侵略 ロサンゼルス決戦」はどちらかと言うと、より戦争映画ですね、SFと言うよりかは全然、戦争映画!。
市街戦なんかの見せ方は「フルメタルジャケット」とか「ブラックホークダウン」を思い出しちゃう位の迫力のある戦闘シーンでした…ただひたすら戦ってます(笑)。

こちらの作品もとてもお薦めなので、お時間のある方は、是非劇場に見に行ってみて下さい。