先日撮影した素材の取り込み中…愛海一夏のセーラー服姿にムラムラしてます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。

明日、発売の日刊スポーツのお色気欄にFプロジェクトの記事が載ります!。
そして来週の水曜日にはFプロジェクト特集記事の第二弾も載るとの事!、地道ながらメジャーレーベルになる為、コツコツと努力してきた甲斐があると言う物です(笑)。

明日の日刊スポーツの記事の方では、私、Fプロジェクト監督の藤元ジョージのインタビューと、Fプロジェクト作品第一弾、「禁断の性行為 父と娘のただれたエロ話し」http://www.nagae-style.com/works/FPJR-001.html参照! についての記事との事です。

001w










川上ゆうドラム缶02













川上ゆうドラム缶01




























川上ゆうドラム缶03




















丁度こちらの作品を日刊スポーツで取り上げて頂くと言う事で過去のブログに遡り、この作品を編集していた頃のブログ記事を読み返して見たのですが、私、事、書いてたんですね〜懐かしい…。
http://blog.livedoor.jp/fujimoto0216/archives/51832422.html をお読み下さい。

明日の日刊スポーツの記事と合わせて読むと、面白いかもしれません…ちょっと毒が強いので、心臓の弱い方は読まずにスルーして頂く事をお勧めします。

来週の水曜日に発売する日刊スポーツ、Fプロジェクト記事の方では、我らがFプロジェクトマスコットガール、愛海一夏ちゃんの魅力に迫るらしいです(笑)。

皆様、明日と来週の水曜日!日刊スポーツに注目ですよ!。
※アダルト欄付の日刊スポーツは駅、売店、コンビニエンスストアのみのお取り扱いに成りますので、ご注意下さい。