9009ee6e.jpg
b7bd034c.jpg
a5e2097b.jpg
b4f21b66.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
撮影の合間に病院スタジオの診察室を覗くと、ナース姿をさせた菅野しずかちゃんに、小沢とおるさんが、セクハラしてるじゃあーりませんか!…おいおい、あんた、何してるれちゃってんのよ?(怒)と、注意しようとしたところ…戦場カメラマンのように伏せた、スチールカメラマン発見!(驚)!…何だ、パッケージの撮影か…良かった(汗)小沢さんひっぱたかなくて(焦)…。
昨日は撮影事態は順調かと思われましたが、何だかんだと、帰ったら明け方でした(汗)…まぁ、それでも、面白いものが撮れたので、良しとするかな(笑)。