628f8792.jpg
e4001550.jpg
c64d2716.jpg
bf1aff24.jpg
最近、どこかの掲示板か何かで、裸エプロンに三つ折りソックスが見たいって書いてあったな…それなら、Fプロジェクトを見ればいいさ…そう、心で呟いたFプロジェクト監督の藤元ジョージです。

お久しぶりのブログ更新!、実は数日前から、仕事は再開してたのですが、これと言って報告するような事も無く、休みボケでグダグダ仕事してた訳なのですが、今日は、また撮影の台本を書かねば成らず、何時までもダラダラ、グダグダとしてる訳にも行かないので、ちょっと気合い入れたいと思います!。

白鳥るりちゃんの裸エプロン、プラス三つ折りソックス!、これで気合いバッチシ!…(意味分からんけど)。

まぁ、そう言う訳で、台本作業がんばります!。