8d0ddc45.jpg
00a82e5e.jpg
b4027316.jpg
5afbe48d.jpg
0ee080df.jpg
bd6ab0b7.jpg
こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
本日は先週の金曜日に撮影した素材をパソコンに読み込ませる作業をしております。
本当は今日は他の用事が有ったんですが、ドタキャンと言う訳じゃ無いですが、流れてしまったので、とりあえず、編集も少し遅れ気味だったので、お仕事してみてます…苦笑い。

ここの所、このブログへの訪問者が少し増えて来ているので、なるべく、マメにブログの更新しようと思ったりするんですが、何分、たいしたネタも無いんで、こんなヌルい更新ですが、それでも結城みさちゃんも小川奈々ちゃんも可愛いでしょ!…(笑)。