こんばんは、自称、映画評論家の藤元ピーコです。

来場者の全ての人が泣いたと言う?、あの「WORTHLESS WOMEN 抜けない女」 の大阪上映が今週の土曜日から始まるのよ。
すっごくいい映画なの!。
みんな見ないと大損よ!、監督もあの長江隆美なの、面白い事、間違い無し!絶対に見てくださいね。
t02200293_0321042711426115642












t02200311_0500070711308277020













osaka-main






こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
真面目に撮った映画の宣伝をおちゃらけて書いたままだと、長江監督に怒られそうなので(汗)ちゃんと宣伝しますけど、この映画、面白いですよ!。
何ですかね?、この長江ワールド…。
この作品、私、藤元ジョージも撮影に参加し、セカンドカメラマンと言う結構、大事なポジションで協力させて貰ったんですが、撮影中はシナリオ読んでも何を撮ってるのか?…カメラを実際に回している私ですら、さっぱり分からないんです、ただただ長江監督の要望に応えた映像を撮っていたと言うのが正直な所なんですが、完成した作品を見て、ビックリですね、え〜?こんなん成ったの?的な(笑)、それに、映像、格好いいじゃん…流石、長江ワールド…ってな感じで驚きました。

撮影中は何を撮ってるのかさっぱり分からなかった、この映画、実は全然、難しくも無いし訳分からない映画ではございません、純粋に目の前の映像を受け入れれば、全然理解出来る代物、何かクスって笑ってしまえばもう、長江ワールドの術中に填ってるって事です、是非、皆さんに長江ワールド体験して来て欲しいですね。

それと、この映画、我がFプロジェクトのマスコットガール、愛海一夏ちゃんも出演してるので、個人的にも、皆様に是非、見て欲しいですね。

その愛海一夏ちゃんに出演して貰っている私の作品もお忘れ無く!。
8月25日レンタルリリースの「レズビアン・アンダーグランド」

FPJR-046w






レズビアンアンダーグランドの商品紹介ページはこちら 
http://www.nagae-style.com/works/FPJR-046.html

こちらの作品でも愛海一夏ちゃんの魅力が爆発してます、「WORTHLESS WOMEN 抜けない女」と共に、「レズビアン アンダーグランド」を宜しくお願い致します!。

愛海一夏ちゃん、超セクシーですよ(^_-)。