こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。

今回、イベント会場で即売してました、愛海一夏ちゃんと結城みさちゃんの作品のご紹介!。

まずは、Fプロジェクトのマスコットガール、愛海一夏チャン!。
110702_142914

Fプロジェクトでの愛海一夏ちゃんの代表作と言えば、まずこちら!
「したたか女の本音 ああ〜誰でもいいからぶち込んで〜」

FPJR-007w


愛海一夏の持つ、セクシーで淫靡な雰囲気を、旅館の若女将という設定で表現した作品、彼女のエロさが、男をたぶらかすフェロモンがムンムンと出て居る作品、まだご覧に成られて無い方、是非ともご覧下さい。

サンプルURL http://www.nagae-style.com/works/FPJR-007.html

そして、今月、リリース致しました、愛海一夏出演作品、上記作品とは全く違った役柄、どこか、人に
流されやすく、情に脆いOL役をやってもらった作品、
「世の中捨てたもんじゃねぇ! 枯れたおやじをその気にさせる「夢のファック」」
FPJR-041w

こちらの作品も、愛海一夏の悩ましいセクシーボディ、エロさムンムンの彼女の表情を余すことなく捕らえた作品!同タイトルには、愛海一夏、結城みさ、と同じくFプロジェクトを代表する人気女優!

里崎02

里崎あかねチャンに出演して貰った、お話も収録されてます、Fプロジェクトファン必見の作品!。

サンプル URL http://www.nagae-style.com/works/FPJR-041.html


続きまして、Fプロジェクト、麗しのマドンナ、結城みさチャン作品のご紹介!。
110702_183605

結城みささちゃんがFプロジェクトに初めて登場したのがこちらの作品!。
FPJR-029w

「愛玩主婦の悲劇 亭主を捨てて、私は奴隷になりました・。」
こちらの作品、他メーカーでの結城みさちゃん出演作品には絶対に無いようなシナリオ、演出を施した、作品で、Fプロジェクト作品の中でも異色作!、せっかく結城みさに出てもらうんだから、映画撮る位の気持ちで、俺のこだわり全部見せちゃる的な気持ちで作った作品!。
賛否両論ありましたが、私は自信を持って結城みさの持つ女優としてのポテンシャルを引き出した傑作だと思ってます!。

サンプル URL http://www.nagae-style.com/works/FPJR-029.html


そして、これまた今月リリース致しました結城みさチャン出演作品!。
「母に隠れてコソコソと‥妻に隠れてコソコソと‥ 色っぽい出戻り娘と内縁の男」タイトルなげ〜‥

FPJR-040w

こちらの作品は、私、藤元ジョージが最も得意とするシナリオ、近親相姦系のお話、
こんな娘が帰って来たんじゃ、そりや、お父さん、我慢出来ませんって‥的なお話し(笑)、
こちらも結城みさちゃんの普段のイメージを少し、違ったイメージで見せている作品で、
結城みさちゃんの女優力を存分に発揮してます。

サンプル URL  http://www.nagae-style.com/works/FPJR-040.html

この他、愛海一夏ちゃん、結城みさちゃんには、さまざまなFプロジェクト作品に出演して頂いてます。
もちろん、どの作品も彼女達のエロさ、魅力、女優としてのポテンシャル、そして、私の作品力、どれを取っても、恥ずかしく無い、作品ばかりなので、http://www.nagae-style.com/works/f_project/index.htmlこちらの作品一覧でお探しに成って下さい!。

そして、今回のイベントとは関係ございませんが、愛海一夏ちゃんや結城みさちゃんの新作と並びましてリリース致しました、野中あんりちゃん、花野まどかちゃん出演の

「いっちまったオヤジの強烈な妄想 わいせつざんまい」
FPJR-042w
この作品も上記の作品に負けず劣らず、もの凄いエロエロ作品に仕上がってますので是非、皆様ご覧下さい!。

サンプルURL http://www.nagae-style.com/works/FPJR-042.html

これからもFプロジェクトは皆様のご期待に応え、そして、あっと驚く様な作品を、ああ、次も見たい、次も見たい、そう思って頂ける作品を目指し、前進し続けるので、どうか皆様、宜しくお願い致します。