7c85a47f.jpg

fcf8c457.jpg

こんばんは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
ブログやホームページ掲示板にコメント下さった皆様、いつもカキコミありがとうございます。
なかなか個々にレスするゆとりが無く、せっかく書き込ん頂いてるのに申し訳ありません、せめてブログの更新だけでもと、思ってるんですけどね(哀)。
今日、ちょっとした買い出しで、電気量販店に行ったのですが、久々にCD買っちゃいました…Michael Jackson!。
Historyと言うベスト盤見たいなアルバムは前から持ってたんですが、Smooth Criminalと言う曲をどうしても聞きたくて、iTunesで探してたんですが、どうしても検索にヒットしなかったので、CDを買っちゃいました…。
いやーノリノリでいいなぁMichael Jacksonは…。

しかし、アップルストアは何故にマイケルの曲をちゃんと扱ってないんだろ?世界的なスーパースターのMichael Jacksonの曲がJackson5時代の物しかヒットしない何て、どう言うつもりなんでしょうね?(怒)。