1d24320c.jpg

428ae101.jpg

こんにちは、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。 桐岡さつきちゃんに撮らせてもらった写真で、まだアップして無かった写メがあったので、アップしてみました!。 昨日、風呂上がりに久々、腕立て伏せやら、腹筋やらをしてみたのですが、それこそ、20代の頃は腕立て伏せ何て200〜300回は当たり前に出来てたんですけどね、ここ数年、そう言った運動やらトレーニングを忙しいさにかまけて怠ってたせいで、すっかり、体が訛ってしまい、腕立て伏せ30回を2〜3回、インターバルおいてやっただけで、今日は筋肉痛に成ってます(汗)。 日頃、撮影で、クソ重いカメラを回してるんで、そんなに筋力がおとろえてるとは思わなかったんですけどね…これから、また、少しトレーニングして体を動かさないとな…。 ちなみに長江監督、ブログ読むと風邪でダウンしてるみたいですね、やはり、日頃の運動不足や不摂生も祟って体が弱く成ってるのかもしれません…熱も結構、出てる見たいだし辛そうですね…やはり、健康の為にも、体は鍛えとかないと…!。 長江監督が元気に成ったら、とりあえず一緒に運動するの誘ってみようかな…まぁ、何はともあれ、お大事に…早く回復するよう願ってます!。 そんな長江監督ですが、監督ブログを引っ越して、アメブロ始めたみたいですね…とりあえず、俺の所のリンクはURLをアメブロの方に書き換えときました!、長江監督ファンの皆様、新たなURLでブックマークお願いしますね(^_-)-☆。
一応、新しいURL載せときます。 http://ameblo.jp/nagaetakami/