23319b89.jpg

1e8f0e48.jpg

6ac10434.jpg

ddd726a8.jpg

2057ba9c.jpg

おはようございます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
金曜日の撮影での事、ウチのスタッフの皆がFプロジェクト一周年を祝って、私にナイショでお祝いのケーキを用意してくれました!。
誕生日やクリスマス何かならまだしも、まさか一周年のお祝いと言う形で、こんな豪勢なケーキが二種も用意される何て思ってませんでしたから、ケーキを出されてビックリしましたね〜。Fプロジェクトを始動してからの一年間、撮影スタッフもほぼ固定メンバーなのでスタッフの皆も一周年って、ああ…もう一年経つんだな〜って感じ何ですかね?…それにこの日はFプロジェクト第一号作品の出演者、時代屋源三さんに来てもらってたし、Fプロジェクト、マスコットガール、愛海一夏ちゃんも居たから尚更、ちょっとした記念日的な気分だったのがもしれません(笑)。
去年の今頃は、Fプロジェクトを軌道に乗せる事、自体には自信は有りましたが、このご時世なので、そうは言っても少しは不安もあったし、何気に手間の掛かるドラマ物作品を創る上で、初めはスタッフやキャストさん達が私のやり方について来てくれるか、多少の心配も有りましたが、幸い良いスタッフに恵まれ、いいキャストさん達に出会えて来たので、ここまでは順風満帆と言っても、いいのではないかな?と思ってます。
当然、そこにはプロデューサとして私を支えてくれてる、先輩監督のお陰もあります…あんまり表立てお礼とか言わないですけどね、照れ臭いから(笑)。