18425c92.jpg

73059fec.jpg

c97e65e9.jpg

こんにちはFプロジェクト監督の藤元ジョージです。
まずは三咲菜々子ちゃんの作品から撮影はスタート。
あまりに厳しい演技指導にさすがのS☆L先輩も目に涙を…嘘です。
ウチの現場は、あの特撮のスペシャリスト集団ほど厳しくはありませんから(笑)。
最近、私の演技指導が余りに厳しいと、いろいろ言われてしまうので、とりあえず、安大吉さんには優しくせっしてます、ムカつくけど(笑)。
でも、女優さんからはクレーム来た事、無いんですよ、ホントに…たいがい泣き入れてるのは男優さんの方だし(笑)。
まぁ、女優さんに甘いのは仕方ないですよね、私も男ですから(笑)。