7bed2623.jpg

75e3679a.jpg

おはようございます、Fプロジェクト監督の藤元ジョージです。
先日の長江監督、ナックル原田監督の映画上映会にお越し下さった皆様、ありがとうございました、そして、遠方の方々からの応援のメッセージ、長江監督もナックル原田監督も大変喜んでましたのでありがとうございます。
時代屋源三さん始め、私のブログにコメント下さった皆様、ありがとうございます。
皆様、お一人つづ返事したい所ではごさいますが、昨日から台本の作成に入ってまして、申し訳ありませんが、こちらで纏めて、お礼を申し上げます。

私、藤元ジョージの先輩監督であり親友であり兄貴分の長江隆美監督の挑戦は今回の映画上映がゴールではごさいません、これからが新たなスタートな訳で、今後いろいろな壁にぶちあたる事もあるかと思います、ですが、ウチの兄貴分の才能や野心なら、きっと本当にカンヌだろうが何だろうが叶うと信じてます、その必ず叶う夢への挑戦、私、藤元ジョージはこれからも応援したいと思ってますので、ながえSTYLEファンの皆様、長江監督ファンの皆様は当然の事、私、藤元ジョージを応援して下さる皆様にも、私、藤元ジョージの兄貴分、長江隆美監督がカンヌを取ると信じて、長江隆美監督を応援して下さる事をお願いしたいと思います。
そして私、藤元ジョージも長江隆美監督に負けぬつもりで、いつか追いついてみせますので、どうか我々の事をよろしくお願い致します。
ちなみに、この前の打ち上げで安大吉さんがサインをねだる為に持って来ていた「したたか女」を持って、すっかりSIDE-B公認マスコット女優に成りましたFプロジェクト最多出演女優、愛海一夏ちゃんが笑顔で宣伝している写メをアップして見ました(笑)。

さて、ブログの更新はおしまい、台本作成に集中します(汗)。
明日も現場より、可能な限り現場レポートをアップするつもりですので、こちらのブログのチェックを皆様、よろしくお願い致します(^_-)-☆。